沖仁日記

フラメンコギタリスト沖仁の日記。

Live

1

弦楽器フェア

今年もやって来ました、弦楽器フェア!

クラシカルな空間でのほぼ生音ソロは、

いつもと勝手が違うような感じもある。

でもやっぱりむしろこの形こそ原点、

と強く思いました。

充実した気持ちで弾けました。

ありがとうございました。

image


image
25

@所沢ミューズ

昨日は所沢マーキーホール、ミューズに3年振りの出演となりました。
初めましての方も多くいらっしゃいましたが、何度も来てくれている方も多くいらっしゃいました。
ちえいくん、ホセちゃんの鉄壁サポートと相まって、良いコンサートになったのでは、と思います。
皆様ありがとうございました!

image


image


image


image


image
18

@秋川きららホール

行って参りました、お初の秋川きららホール。
壁が石造りの、教会のような綺麗なホールでした。
ちえいくん、ホセちゃんと共に、フラメンコギターのいろんな魅力を
楽しんで頂ける内容のステージを用意しました。
初めましての方が多かったけど、
心を込めて奏でる僕らの音を、
ハートで受け止めてくれている感じがしました。
皆さんありがとうございます!

image


image


image


image



この編成では、来週24日に所沢ミューズ マーキーホールでお送りしますよ!
27

中秋の名月コンサート in 大室山



2年越しの念願かなって、

今年の中秋の名月イベントは、

大室山の山頂、お鉢の中での演奏となりました!


霧が深くて、雨も怪しくて、

野外演奏ができるかどうか、当日の朝まで不安だったけど。

虫の声の中、秋風に吹かれながらの演奏、気持ちよかったです!

来てくれた方、遠くから思いを寄せてくれた方、

そしてボランティアでイベントを支えてくれた地元の方々。

本当にありがとうございました!!



oomuro-3



oomuro-1



oomuro-2



oomuro-4




実家のすぐそばでの演奏というのは

また気分が違ってよいものですね。

このイベント、続けて行けたら嬉しいです。



oomuro-1-2 oomuro-3-2

oomuro-2-2  oomuro-5


oomuro-4-2










 
7

アルマフラメンカ@motion blue 横浜

アルマフラメンカのLIVEにちょっとだけ混ぜて貰いました。
緻密に構築された曲の数々は
現代のフラメンコらしく、
とてもクオリティが高くて熱もあり、しかもオリジナリティーがあった。
凄いね!
僕も沢山ヒントを貰えたよ!

シロコ君、徳永兄弟、応援してるよ!

記事検索
livedoor プロフィール
最新コメント
livedoor ピクス
本ブログパーツの提供を終了しました
  • ライブドアブログ