沖仁日記

フラメンコギタリスト沖仁の日記。

活動記

11

J-wave paradiso

近頃は連日リハ、レコーディングなどでバタバタしてました。

今日のJ-wave paradiso生出演聞いてくれた方、ありがとうございます!
久々の生出演でしたね。東京はやっと雨が上がったから、グアヒーラ弾いたよ。





今回の台風で大変な思いをされた方々に思いを馳せつつ…

明日から、LIVE、LIVE、キャンペーン。
がんばれるかな…
がんばろう。

21

新譜



エン・ビーボ!〜狂熱のライブ〜
沖仁
ビクターエンタテインメント
2015-08-19



とうとうリリースになりました!

今の時点でのベスト。

自分のプレイに満足している訳じゃないけど。

今はこれがベスト!

聞いて下さいませ。

 
4

リハ con ちえいくん

週末の和光大学ポプリホールに向けて、リハしたよ。
久々のちえいスマイルも頂きました!

ギターデュオ、ますます磨きがかかってる!


26

フジテレビ one hour sense



オンエア、見て頂けたでしょうか。。。?

あっという間の5分番組でしたが。

ベンツに乗ってどこかで1時間過ごせるとしたら?

という番組です。

個人的にはギターではなく、大好きな写真を撮ってるところを

フィーチャーしてもらえた事が嬉しかったです。

http://www.fujitv.co.jp/1HSense/ 



灼熱の炎天下の撮影でしたが、強い光の映像になっているのもなんか良かったな。

見てくれた方、ありがとうございました!


one-5


one-1-2








one-1




hayama-2



hayama-1-2














 
14

マスタリング / 撮影



昨日は新譜のマスタリング。

聴きながらもう乾杯しちゃうのが香津美さん流、

ということで、ご機嫌な現場になりました。

このアルバム、すっごいですよ!

詳細は、もうすぐお知らせできます!!


mast-1



 

そして今日はとある番組の撮影を、地元の海で行いました。

灼熱の太陽の元で。

でも、雨よりずっと良かったし、楽しい現場でした。

こちらも内容は近々お知らせしますので!


mast-2



なんだか今日が金曜日のような気がしてならないけど。。。

そんな事は全然なくて、明日も別の番組収録です。

なんだか忙しいなあ。

がんばりましょう〜!
 
記事検索
livedoor プロフィール
最新コメント
livedoor ピクス
本ブログパーツの提供を終了しました
  • ライブドアブログ