沖仁日記

フラメンコギタリスト沖仁の日記。

活動記

7

TFM good luck Live


今日は東京FM系の番組、Kirin beer Good Luck LIVEに生出演しました。

http://www.tfm.co.jp/live/

Live模様をそのままオンエア、というのはこれまでも経験があるけど、

今日は55分間の番組で、5曲の生演奏がまるまる流れるので

かなり身が引き締まる思いもありつつ。。。

でも、一つ一つの音、フレーズ、曲にしっかり心を込めて演奏出来た気がします。

聴いてくれた皆さん、番組観覧に来てくれた皆さん、応募してくれた皆さん、

ありがとうございました!!


radio-1


radio-2




radio-3

クロマニヨンズの新譜、
CDとLPでゲットしてしまいました。。

 
17

取材

昨日は一日、雑誌や新聞の取材でした。
動画インタビューなどもありますので、
詳細追ってお知らせしますね!

3

ワークショップvol.3


今日は池袋のコミュニティカレッジにて、ワークショップ第3弾でした。

たくさんの方に参加してもらえて嬉しいです。

今回は、ぐっと基礎的なところにフォーカスしたり、

あと一人一人の前で少しずつ弾いたりできたのが楽しかったです。

また、受講生とギターでセッションしたりパルマを叩いてもらったり、

講師冥利につきる瞬間もありました。

ちょっとずつでもいいから続けて行きたいし、

皆さんにもまた参加して欲しいです。

今後とどうぞもよろしく〜! 
25

con 香津美さん J-wave / 取材

今日は朝からJ-waveへ。
ジョンカビラさんのmusiclickのコーナーへ出演させて頂きました。
リスナーの皆さんのクリック数によって番組最後の演奏曲を決めてもらうこのコーナー、
今回は香津美さんとご一緒しました。

クリック数、なんと7万越え!

皆さんありがとうございます!

そしてたった22票の僅差で、演奏曲はスペインになりました。

サクラも聞いて欲しかった!

ぜひアルバムとLIVEで聞いてくださいね。


image


image


image


image



そして午後は雑誌の取材で、対談しました。

こちらもどうぞお楽しみに!

image
22

シルバーウィーク/ 最後のヨルタモリ

シルバーウィーク、ということで5日間の連休でしたね。
皆さんいかがお過ごしでしょうか。
こちらは自然の中でゆっくりできました!















そして、先日はヨルタモリの最終回でした。
始点終点のコーナーのタモリさんのナレーション、
ぐっと来ちゃったなあ。。。
この番組、1年ほどの間にずい分出演させて頂きましたが、
一回一回が宝物だったなあ。
決め事ナシのセッションの数々、
そして台本のないトークと言うものを浴びるように体験させて頂きました。
1年間本当にありがとうございました‼︎
そして見てくれた皆さん、応援してくれた皆さん、ありがとう~!
記事検索
livedoor プロフィール
最新コメント
livedoor ピクス
本ブログパーツの提供を終了しました
  • ライブドアブログ