沖仁日記

フラメンコギタリスト沖仁の日記。

近状報告

4

Domingo



久々にゆっくり出来た日曜日だったな。


 
dom-1

dom-2



dom-5



dom-1-2









 
15

3days



関西方面3日間の旅より戻って来ました。

まずは岐阜県関市でイベントに参加しました!

色々なジャンルのソリストが集まる、豪華なイベントでしたよ。



3-1


翌日は狭山市のSAYAKAホールでコンサート。

昨年に続き2度目の出演で、

今年は木村大くんをゲストに迎えて

じっくりとギターを聞いてもらうコンサートになりました。

クラシカルなホールの落ち着いた雰囲気、音響の良さ、お客さんの暖かさも相まって、

素敵な公演になったのではと思います。

皆さんありがとうございました!


3-2 3-3

3-4



大君は僕が持っていないクラシックならではのふくよかで深みのある音で、

多くの曲を演奏してくれました。

レパートリーの幅もさらに広がって、

このデュオも他にはない味を出せて来たように思います。

大君とは来年2月に尼崎で共演します!

そちらも是非おいで下さい。


3-6 3-5



そして翌日は大阪でプロモーション活動にいそしみました。

いわゆるキャンペーンと言うやつですね。

ラジオや新聞、それにテレビのコメント録りなど、

色々なメディアの方とお話ししたり演奏したり、

させて頂きました。

主に8月にリリースした渡辺香津美さんとのデュオアルバム、

それに11月20日の大阪サンケイホールブリーゼ公演について

お話ししました。


3-11


3-7 3-8

3-9 3-10



アルバムは、ジャズとフラメンコのギターワールド。

公演の方はトラッドなフラメンコな編成から繰り出す沖仁流フラメンコ。

どちらも違う方向性ですが、皆さんに楽しんで頂けるはず!

と思っております。

どうぞよろしくお願いします!





 
3

今年は



とうとう41歳になってしまいました。

たくさんのおめでとうメッセージ、ありがとうございます!


今年は本厄という事もあり、

守るべき大切なものをしっかり守りながら、

隙をつきつつ夢に向かって攻めに回ろうと思います。


皆さん今後ともどうぞよろしくお願い致します。 



ise-1-3

上の子がシフォンから焼いてくれたよー! 
26

夏休み












2泊で、夏休み行って来たよ〜。

普段と何が違うかって、

ギターを置いて来たこと。

勇気を出して。

リフレッシュ効果に期待‼️
13

dias




IMG_0992



IMG_0996 




IMG_0998





立秋、とは言えまだまだ夏真っ盛りですね。

なんとなく日々、その時の自分の気持ちにぴったり来たものを

写真に撮るのが好きです。


最後の1枚は工場萌え、というかゴミセンター萌えです。



IMG_1003

このアルバム、良いです!

クラシックの曲をジャズアレンジしたピアノアルバム。



IMG_0993


木村大くんと弾くと何かぴったり来るのは、

ギターとの向き合い方や、

ギターを通しての世間との向き合い方のようなものが、

なぜか良く分かるからかも知れないなあ。



 
記事検索
livedoor プロフィール
最新コメント
livedoor ピクス
本ブログパーツの提供を終了しました
  • ライブドアブログ