昨夜は渋谷の白寿ホールでのイベント、白寿Festaに参加させて頂きました。

福田進一さんと㽵村清志さんの主催するこのクラシックギターのイベントには、

8年振りの参加となります。

このホール、そしてマエストロのお二人から紡ぎだされる音に

とても触発されて、

普段出た事のない音でギターが鳴ってくれたように思います。

ギターを弾くって、こんなにもシンプルに満たされるものなんだな、

と改めて感じました。

大切な事を教わったようなコンサートでした。

Quintaくんとのデュオも新鮮だったな〜。

皆さんありがとうございました!


sele-9 sele-7

sele-8 sele-3-2




そして今日は情熱大陸LIVEでした!

夢の島の野外ステージ!

最高に楽しかったし、興奮した!!

前日とはかなりかけ離れた環境でしたが、それも含めて

素晴らしい体験でした!

今回のステージは、チームワークの勝利だったな。

メンバーの、そしてスタッフの皆さんの力を感じました。

そして、お客さんのパワーはとてつもなかった!!

ありがとうございました!


sele-2



sele-3



sele-4



sele-5



sele-6