とうとう完成しました!

沖仁モデル by 黒澤哲郎くん!


tetsuo-2

tetsuo-3
黒モデルはアマポーラの花が

tetsuo-4
白モデルはバラの花が

tetsuo-5
黒モデルのラベル

tetsuo-6
白モデルのラベル

tetsuo-7


tetsuo-8


tetsuo-9
ロゼッタには蔦の模様



マダガスカルローズウッドを使った黒モデルと、

シープレスの白モデル。

マヌエルラミレスを参考に、小ぶりで華奢で、日本人に合ったサイズでありながら音はパワフル。
 
古典的なニュアンスを大切にしながら現代性を併せ持つという

素晴らしい楽器が誕生しましたよ!

デザインも色々相談しながらこだわりました。

 是非多くの方に手に取って欲しいです!

問い合せ:SIE http://www.siejapan.com 


tetsuo-1


昨日はSIEの皆さんと祝賀会でした。


この黒と白の姉妹、

昨夜より自宅で素晴らしく艶やかな音を鳴らしてくれてます。

弾きやすさと音の良さ、

古典性と現代性、

パワフルさと繊細さ、

ソロとバッキング、

乾きと艶っぽさ、

そうした相反する要素のバランスが絶妙の楽器ですよ。


皆さんの前で早く弾きたいです!